シネマ・デ・4コマ

アクセスカウンタ

zoom RSS トランスフォーマー

<<   作成日時 : 2007/08/22 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ロボット達の「トランスフォーム」が
とにかく気持ちよくかっこいい映画でした。

内容は清々しい程お子様向けです。
地球を征服しに来る悪の生命体と戦うお話なんですから。(笑)
でも、子ども時代に一度でも
某マジンガーZや某コンバトラーVや某ゲッターロボを
喜んで見た事がある人なら、
誰しもあのトランスフォームには
ウットリすることでしょう。
CGってすごいわぁ。
今更ながら驚嘆。

聞けば、続編制作が決まったとか。
この調子で作るなら、延々作れるでしょうね。
敵さえ替えればいくらでも。
主人公も勿論入れ替えて。
ただし、国防長官役のジョン・ボイドだけは
しっかり居座りそうな気がします。
なんとなく。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トランスフォーマー シネマ・デ・4コマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる