シネマ・デ・4コマ

アクセスカウンタ

zoom RSS パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド

<<   作成日時 : 2007/05/31 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
1作目がどんなによかったかってのは、この際おいておきましょう。
話が前に進まなくなります。(笑)
とにかく、『デッドマンズチェスト』と『ワールドエンド』はウィル・ターナー成長物語でした。
贔屓のひきたおしなのは承知で言います。
かっこよかったの、ウィルが!
素敵だったの、オーランドが!
勿論、肝心の主人公にも見せ場は一杯あります。
死者の国から戻る方法を思いつく所とか、ラストのデイビー・ジョーンズとの決着なんかは、ジャック・スパロウらしさが発揮されててかっこよかったですよね。
でもラスト観ちゃうとね、どうしても思っちゃうんです。
この映画の主人公一体誰だ?!って。。。(笑)
あと、悪役の魅力が今回今ひとつだったように感じます。
デイビー・ジョーンズとベケット二人併せてもバルボッサには到底。。。
ありゃ?結局パート1と比べちゃってますね。
おかしいなぁ。(笑)

まあ、色々駄目出しはあっても、海戦シーンの迫力はやはり大きなスクリーンで観てこそです。
未見の方は是非劇場へ。
2時間50分、万一途中で眠くなっても大丈夫!
戦場でウィルとエリザベスが結婚するシーンがくれば自然と叩き起こされるはずです!(経験者は語る。笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』
□作品オフィシャルサイト 『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』□監督:ゴア・ヴァービンスキー □脚本 テッド・エリオット&テリー・ロッシオ□キャスト ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、チョウ・ユンファ、ジェフリー・ラッシュ ■鑑賞日 5月26日(土)■劇場 チネチッタ■cyazの満足度 ★★★☆ (5★満点、☆は0.5) <感想>  「本編はエンドロールが終わるまでじっくりとご覧下さい。」 劇場でのパンフや注意書き、ありとあらゆる映画評論家や映画コメンテー... ...続きを見る
京の昼寝〜♪
2007/06/08 08:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
またまたお邪魔してしまいましたm(_ _)m!ほんと「主人公は誰!?」って感じでしたね(笑)だってみんな“船長”になっちゃうし!
マキサ
2007/06/02 23:52
>マキサさん
こんばんは〜。
まさにです。(笑)>「みんな船長」
『船頭多くして船山に登る』映画でした。
ジャックファンにはちょっぴり物足りないかもですよね。
でも、あのラストシーンも彼らしいっちゃあ彼らしいです最後です。
1の初っぱなに戻った訳ですから。(笑)
ようこ
2007/06/03 01:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド シネマ・デ・4コマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる