シネマ・デ・4コマ

アクセスカウンタ

zoom RSS プラダを着た悪魔

<<   作成日時 : 2006/12/06 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
メリル・ストリープはすごいです。やっぱ彼女は偉大なんだと。
ただの意地悪じゃない『有能な人』をこれほどの説得力をもって演じられる人は他にそういないでしょう。さすが。
仕事のできる人は美しい人です。
かっこいいです。
見てて恍惚とします。
自分がいつもどこか抜けてるので尚の事です。
昔、勤めていた出版社で、とても有能な女性の先輩がいました。
いつもキビキビしてて1言えば10わかる人でしたが、
とにかく厳しくて、私も泣きそうな程怒られた事が沢山ありました。
まあ、今思えば泣くようなことでも何でもないのですが、
その頃はまだ小娘だったので。(笑)
その時に教わった『仕事へのモチベーション』というものは、
今でも自分の仕事にいきています。心底ありがたいと思っています。
あそこでの経験がなかったら、一生もっとフニャフニャした人間だったと思います。
いや、今でも少しフニャフニャしてるんですけどね。
私なりに成長したかな、と。
とか言いながら、今月も出し忘れてる請求書がある。。。
そんな程度の成長です。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダを着た悪魔
★こんばんは ダイエット ミスパリで本気のダイエット! ゆりみまま です プラダを着た悪魔 のDVDが4月に売り出され、やっと見ることができました。待っていたんです!恋に仕事にがんばるあなたへ贈るゴージャス ...続きを見る
ダイエット ミスパリで本気のダイエット!
2007/05/12 22:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでございます。「プラダ…」見ました。メリル・ストリープかっこよかったです〜。一人の人間の存在すべてをこれほど見事に表現できるんだなあと。ほれぼれ。今年の主演女優賞をあげたいです!
かりな
2006/12/10 23:28
かりなさんへ
こちらこそお久しぶりです〜!
12月は上京できないことになりましたが、また近いうちに遊んでくださいね。今、周囲にミーハー話出来る人が少ないんで寂しくって寂しくって。。。(笑)
それにしても、メリル・ストリープはよかったですよね!
アン・ハサウェイ相手に自宅でプライベートな事情をポロッとこぼすシーンがあったじゃないですか。あの凄まじい演技力ったらないですよ。下手したら『疲れたおばちゃん』になっちゃう所を、色んな想像力をかき立ててくれるんですよね。メリルってどの映画見ても『メリル・ストリープだぞ〜!』って全身で言ってる感じがして、今まではどっちかと言うと苦手だったんです。でも悔い改めました。この人すごい!なりたい!なれないけど!(笑)
管理人
2006/12/12 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
プラダを着た悪魔 シネマ・デ・4コマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる