シネマ・デ・4コマ

アクセスカウンタ

zoom RSS ステルス

<<   作成日時 : 2005/11/11 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1


『あの国』がすっかり『敵国』としての地位を築いていて、
「さては米国さん、次はこの線でいくつもりなのか」と驚いたりしましたが、
そんなことより、リチャード・ロクスバーグの博士役です!
出番少ないのにキャラ作り込み過ぎ。(笑)
でも、憎めない。つい目がいっちゃう。あ、もう退場なの?
もう出てこないの?そうですか。は〜。
…と思ってる内に映画が終わりました。
あとはジェシカ・ビールの筋肉に目を見張るばかり。
ところでこの映画の主人公ってステルス?(笑)

ステルス デラックス・コレクターズ・エディション
ステルス デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ステルスその2 アメリカ版DVDを買う
おまえは馬鹿か?(2回目) ...続きを見る
tosiブロ 物欲優等生
2005/11/24 12:16
ブレイド3
ウェズリー・スナイプス主演のバンパイアーアクションムービー? ずっとまえにたまたま時間があったのでまったく興味も無かったが観たのがこの作品。 バンパイアーものってアンダーワールドとか観ましたがなかなかきついものがありましたが・・・ この映画がすっごく面白いとい ...続きを見る
映画館で見逃しても・・・
2005/12/14 00:59
id-652285-a
Blog Records:id-652285-aComments... ...続きを見る
id-652285-a
2006/10/30 07:38
ジェシカ ビール
ジェシカ・ビール(Jessica Biel, 1982年3月3日- )はアメリカ・ミネソタ州出身の女優である。子役として長い間活躍した後、テレビシリーズ「7th Heaven」によって有名になり、2003年の「テキサス・チェーンソー」で人気スター入りを果たした。2000年には17歳の若さでイギリス... ...続きを見る
ビール@ビール
2007/06/10 12:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
好きな事で仕事ができて、創作の世界で生きていけるようになって、本当によかったですね。なかなか、好きな事を仕事にできる方は、少ないですから…。田舎では、映画館もなくて、もっぱら、見るのは、DVDで、となります。それも新着は高いな、となりまして(*^_^*)。今にして思えば、若い頃の文化的?贅沢はなんだったんでしょうかしらん。今では、外で見るのもお年寄り(介護の仕事)、うちで看るのもお年寄りです(義母が寝たきりでして、もうかれこれ1年になります)。福祉の仕事は、天職やと自分では、勝手に思いこんでますから、仕事は続けたいですが、はてさて。時々、文化の香りを嗅ぎたくて、このブログは読ませてもらってます。これからの益々のご活躍をお祈りしてます。で、肝心のステルスは、よう見てませんのですが(^^)v。では、お元気で。
よかったですね
2006/01/08 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステルス シネマ・デ・4コマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる