シネマ・デ・4コマ

アクセスカウンタ

zoom RSS アイランド

<<   作成日時 : 2005/09/04 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0


嗚呼、二ヶ月も更新出来ませんでした。ダメな私。
『アイランド』は酷評が多いみたいだけど、私は結構好きです。
キャストも中々はまってたと思うんだけど。。。
何がそんなにいけなかったのかな〜?って感じ。(笑)
この映画のクローンは◯◯売買の為の存在だったけど、
こう忙しいと私もついクローンが欲しくなります。
だって!自分と同じ能力と思考を持ってるとしたら、
これ以上使いやすいアシスタントいないもん!(笑)
そもそも、人を使うのが苦手な私。
「他人様に頼むならいっそ自分で」と思って
いつも黙々と作業してます。
だから、その『自分』にこなしきれない仕事が舞い込んだ時には、
「もう一人いれば便利だな〜」ってうっかり思ったとしても、、、
思うだけなら罰あたらないよねえ?
所詮私は忙しい小心者。
とりあえずパーマンのコピー人形でいいから誰か開発して下さい。(笑)


アイランド
アイランド [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
■〔映画雑談Vol.9〕映画館での地震体験〜『アイランド』(2005/マイケル・ベイ)鑑賞メモ
おはようございます! ...続きを見る
太陽がくれた季節
2005/09/04 13:17
THE ISLAND(2005,U.S.)
 やっと観てきました。Ewan McGregor様主演の THE ISLAND  予告編の段階で半分くらいネタバレしているようなもので(クローンだの 施設(?)から逃げるだの…)、あんまり細かいことを気にしなければ観て楽しめる。そんな感じの映画でした。なんてったって監督がマイケ.. ...続きを見る
The Final Frontier
2005/09/04 22:33
id-652284-a
Blog Records:id-652284-aComments... ...続きを見る
id-652284-a
2006/10/30 07:40
7a1299361c7bc53d3c01
7a1299361c7bc53d3c01e510ea2ac06c7a1299361c7b ...続きを見る
7a1299361c7bc53d3c01...
2006/11/12 18:06
Tramadol.
Tramadol tablets. Tramadol. ...続きを見る
Side effects tramado...
2007/02/07 02:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイランド シネマ・デ・4コマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる