シネマ・デ・4コマ

アクセスカウンタ

zoom RSS キングダム・オブ・ヘブン

<<   作成日時 : 2005/05/18 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3



映像の美しさと主人公の美しさに(笑)惚れ惚れした2時間。
十字軍や宗教学のお勉強もしてみたくなる(←でもしない。笑)イイ映画でした。
ただ、あと4〜5分でいいから、もう少し人物背景についてエピソードがあってもよかったかも。
冒頭、主人公バリアンが村の司教を◯してしまう所なんか、ちょっと唐突なような気がしました。
最初試写で観た時は「ま〜!中世も今も若者がキレやすいのは同じね」なんて
すっかり勘違いしてましたから。(笑)
でも公式ガイド見ると、バリアンが決してイマドキの若者みたいにやたらにキレちゃった訳じゃない事がよくわかります。さあ、気になるあなたは今すぐ書店へGO!

まあ、DVDの未公開シーンを待つっていうのも手です。便利な世の中に万歳!

クリックしてご覧下さい。→→→→→
キングダム・オブ・ヘブン 特別編(初回限定生産)
キングダム・オブ・ヘブン 特別編(初回限定生産) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キングダム・オブ・ヘブン
 寝正月三日目。気分は太公望(手抜き絵)のソレである。 ...続きを見る
黄昏ミニヨン想録堂
2007/01/03 20:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
4コマ、おもしろい!(笑)
なにげに1コマ目の司祭の顔が笑えます。なんか風呂敷かぶったらドロボウさんちっくになりそう。
でも無駄に長生きってパパちょっと可愛そう?!(笑)
ムールブ
2005/05/21 02:52
おじゃまします!
おもしろーい!思わずむはっと吹き出してしまいました!
4コマ目のパパが泣かせます・・・v
美桜
2005/05/21 08:36
>ムールブさん、美桜さん
遅レスでごめんなさい(w)
見て下さってありがとうございました。
マイケル・シーン@司祭のオデコって思わず『肉』とか落書きしたくなりませんか?(笑)『アンダーワールド』といい『オスカーワイルド』といい、この人が出る度にオデコに楽書きしたくなるのです。すみません。。。(w)
管理人より
2005/05/25 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
キングダム・オブ・ヘブン シネマ・デ・4コマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる