シネマ・デ・4コマ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッション・インポッシブル ゴーストプロトコル

<<   作成日時 : 2012/01/16 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
核によるテロを巡っての
丁々発止のスパイ戦…
iPhone、iPad、3D…
スマホすら持たない自分にとって、
最新のデジタル機器を使ってのスパイ活動は
もはやSFの世界でした。
なに?今、あんなことできんの?
いや、どうなってるか説明しなくていいです。
どうせ聞いてもわかんないから。

それにしても

トム・クルーズ頑張ってました。
男の人って40過ぎてからくらいの方がいいみたい。
実は若いときのトムはちょっと苦手だったんですよ。
最近のトムの方が断然好き。

そして

特筆すべきは今回新たにチームに加わったエージェント・ブラントこと
ジェレミー・レナー。
動いてる彼を見たこと無い人は
多分どこがいいのかさっぱりわかんないと思うんだけど
(↑言い過ぎw)
とにかくかっこよさがさり気なくて演技力が揺るぎない。
適度にとぼけた感じもかわいくてグー。
さっきまで「トムかっこいい」とか言ってた舌の根も乾かない内に
気づけば彼を目で追ってた私。
新たな恋の予感。(笑)
聞けば、他ならぬトム・クルーズが彼との共演を切望したとか。
正解だ!正解だぞ、トム!

という訳で、親愛なるトム・クルーズ様、
次回のMIシリーズにも
ジェレミー君、是非出してください。
お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
連絡先が分からずコメント欄にて失礼いたします。
お仕事のお願いをできるかもしれないのですが、
お住まいは関東でしょうか?

詳細をお話させていただきたいので
よろしければご連絡ください。
y-shibataあっとmmf.gk-net.jp
柴田
2012/05/26 02:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミッション・インポッシブル ゴーストプロトコル シネマ・デ・4コマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる