シネマ・デ・4コマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

<<   作成日時 : 2011/11/07 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
皆さん、久しぶりの映画館でのオーランド・ブルームですよ!
大画面のオーリたん!
嬉々としながら3D吹替え版を観にいき、
始まってから
「はっ!これじゃオーリたんの生声聴けないじゃん!」
と気づいた大バカ者は私ですがなにか。
いいんです、もう1回、字幕版も観に行くからっ。
文句があるならベルサイユにいらっしゃい。

オーランド、派手な衣装が怖い程似合って、
おかあさん、もう大満足でした。
頑張って悪ぶっちゃってるとこも
抱きしめたくなるくらいスイート。(*゚∇゚*)
今まで、三銃士といえば、『仮面の男』のジョン・マルコヴィッチやジェレミー・アイアンズが一番好きだったんだけど、
今回の三銃士もいいキャスティングですね。特にアラミス。
元神父様と10分間のランデブー。
ナイス、ランデブー!(笑)
んで、若いダルタニアンとルイ13世もかわいくて◎。
直球の青春に好感もてました。

いやそれにしても、ミレディが半端無くアリスで不二子ちゃんな映画でした。
ここまでバカバカしく強くしてくれると
なにやら清々しさを感じます。
さすがポール・W・S・アンダーソン、
夫婦でどこまでもバイオハザードです。
続編では是非ともアリスの十八番「三角蹴り」を。
蹴られるのがバッキンガム公ではないことを切に祈ってます。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 シネマ・デ・4コマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる