シネマ・デ・4コマ

アクセスカウンタ

zoom RSS バイオハザード3

<<   作成日時 : 2007/12/02 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
1作目がダントツに面白すぎるので、
2作目を見た時はちょっと不満でした。
で、いよいよ3作目。
一体アリスはどこまで強くなっちゃうのか?!

初めの20分間くらいは
『北斗の拳』&『マッドマックス』でした。
世紀末な「無法者のはびこる世界」…
正直この設定にはもう飽き飽きしてるんで、
どうなることかと…
そしたら、意外と後半がいいんですよね。
わかりやすくて。
言ってみれば『北斗の拳』が『ドラゴンボール』になっちゃった感じもしますが、
どのみちゲームが原作な訳ですから、
このなんともいえないマンガチックな展開は
アリかナシかでいえばアリでしょう。
アリスの超人パワーに素直に目を剥いた人だけが楽しめます。
あと、男カルロスの『ワンピース』的なアレ。
ちょっと惚れました。
そうして女は男の切り開いた道を進むのですな。
文字通り屍を踏み台に。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイオハザード3 シネマ・デ・4コマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる