シネマ・デ・4コマ

アクセスカウンタ

zoom RSS レミーのおいしいレストラン

<<   作成日時 : 2007/08/04 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
意外とパリを感じました。
いつものピクサーのはじけっぷりが、
今回はいい具合に大人化されてて
「ディズニーの大作」というよりも
「ちょっと小粋な佳作」に仕上がってたような気がします。
逆に小さなお子さんには今一かもしれない。
後ろで「もう帰りた〜い」って言ってる子いたし。(笑)

最後の方でグルメ評論家のイゴーが
つぶやく台詞がとても印象に残ります。
「評論家というものは……」って台詞。
吹替えで声をあててる家弓家正さんの声が
はまりまくって最高でした。
アニメには絶対言及しようとしないおすぎが
珍しく評価してたのは
きっとこの辺のエピソードに
共感したからでしょう。

今回ちょっとだけ背伸びしてみた
ピクサーのおいしいレストラン。
味見しに行く価値ありです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レミーのおいしいレストラン シネマ・デ・4コマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる