シネマ・デ・4コマ

アクセスカウンタ

zoom RSS パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド アジアプレミア 2007.5.23 日本武道館

<<   作成日時 : 2007/05/28 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
待ちにまった海賊映画最終章!
映画4コマを描く前に、先日5/23に行われたアジアプレミアについてちょっとだけ書きたいと思います。
大人気映画の唯一のアジアプレミアとあって、日本武道館に5800人ものファンを集めた巨大イベントになりました。
来日キャストも、ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、ジェフリー・ラッシュ、ビル・ナイ、チョウ・ユンファ、と超豪華。
監督のゴアとプロデューサーのブラッカイマーも一緒です。
今回、武道館のアリーナの周りに『コ』の字型のレッドカーペットが敷かれたのですが、そこでサインをもらったりしてスターとふれあえたのは、全会場5800人中のほんの50人程。
当日、アリーナ席の人からランダムに抽選された超ラッキーレディース&ジェントルマンです。
(いや、圧倒的にレディースが多かった。笑)
キャストの皆さん、ファンサービスに余念がないのはすばらしいし、客席にも時々ちゃんと手をふってくれたりするんだけど、そのサービスの間、周囲にどうしても「待ってる」感が漂っちゃったのが少々残念だったかな。
その辺、もうちょっとどうにかならなかったのかな〜、と。
某キャストの11歳のお子さんが、退屈そ〜にVIP席でDSピコピコしてました。(笑)
日本人セレブゲストの紹介も、既にジェフリーやオーランド達がレッドカーペット上に出て来てからされたもんだから、どうも半端で気の毒。
喧噪にかき消されて、出て来てもろくに拍手もしてもらえない芸能人がいたりするんです。
見ててちょっぴり痛々しかったです。
時には「はぁ?だれ?」みたいな寒い雰囲気も漂ってて。。。
いっそ、皆さん、最初に出して差し上げたらよかったのでは?
いや、イベントの企画って難しいですね。
でも、貴重な体験でした。
なんだかんだいって、あれだけの豪華スターが一同に介してる空間に一緒にいられるのは、ファンにとって至福の喜びであります。
オーランドの「ミンナダイスキ!」も生で聞けました。
参加出来てホントに幸せ!
これでまたこの1年、頑張って生きていけます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド アジアプレミア 2007.5.23 日本武道館 シネマ・デ・4コマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる