シネマ・デ・4コマ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホリデイ

<<   作成日時 : 2007/04/18 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
ホームエクスチェンジって面白〜い。
家も車も全部交換?
車、もし事故ったりした場合の保障は?
鍵はどうやって受け渡しするの?
…とか考えてしまう私には今一向いてないんだろうけど…(笑)
でも、全てを投げ打つ覚悟でやってみたい気持ちもちょっとあります。
行った先にジュード・ロウがいたらそりゃ迷わず行きますよ。
眼鏡かけて待っててくれるんなら、尚の事。
今すぐ行ってもいいです。(笑)

たった2週間のバカンスで一生を左右するような運命的な出会いをするなんて、それこそ夢物語なんだけど、
その夢物語を最後まで気持ちよく見られたのが不思議でした。
笑える程の予定調和。
不快に思わずすんなり受け入れられたのは、うまい役者陣と脚本の力でしょうか。
ハリウッドにやって来たケイト・ウィンスレットが出会うおじいちゃんが素敵なのです。
何者なのか、それを言うとネタバレになるけど、
『祝う会』のシーンにはちょっと感激。ホロッときました。
ジュード・ロウの「こっそり泣いてた」シーンにも感激。
小難しい作品の多いジュード様には珍しく、抱きしめたくなるような可愛らしさ。
めちゃめちゃスイート!
それだけでも見る価値あり。
女性に心地いい映画です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジュード・ロウに新恋人!相手は雑誌編集者
ジュード・ロウ(34)に新たな恋人ができたようだ。ウワサされている相手は2児の母であるキム・ハーソヴさんで、ロンドンで人気雑誌 「Harper's Bazaar」 英国版の編集者をしているという。「彼らは数ヶ月前に出会い、徐 ...続きを見る
ハリウッドセレブ★最新情報
2007/04/20 21:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホリデイ シネマ・デ・4コマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる