シネマ・デ・4コマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 蟲師

<<   作成日時 : 2007/04/02 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
いやもう言いたいことは山ほどあるんだけれど
大友克弘が監督なんで恐れ多くて大変言いにくいです(笑)
オダギリ君のギンコは飄々とした感じがよく出てて素敵でした。
蒼井優ちゃんの淡幽も可憐で好感が持てました。
李麗仙の演じるたまばあやはロッテンマイヤーさんより主人思いの女傑でした。
大森南朋の虹郎の存在は異能の人達の中にあってオアシスのようでした。
霧に煙る山や雨の景色が東山魁夷の絵のようでそれはそれは美しかったと思います。
でも釈然としないのです。
言いにくいけどあえて一つだけ言わせてほしい。。。
江角マキコのぬいです。
見た目の雰囲気こそピッタリだったものの、
母の情念が全く感じられないのが頂けませんでした。
後半、ただのオバケだったもん。。。
キャスティングも含めてあの辺をもうちょっときめ細やかに描いてくれたら
もっと説得力のある展開になったんじゃないかと。。。
うまくすれば泣ける話にすらなっただろうに、
ちょっと残念でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
生命の源流は蟲にありと謳った漫画 『蟲師』
失礼します。TBさせてもらいます。 こんにちは、漫画無料館のシゲ丸です。今回、ご紹介させてもらう漫画は『蟲師』私がこの漫画 『蟲師』 を初めて知ったのは深夜のテレビアニメからでした。偶然、何気に点けたモニターに蟲師の画面が現れたときには、今までに無いどよめきを感じましたね。... ...続きを見る
漫画無料館
2007/04/09 11:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蟲師 シネマ・デ・4コマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる