シネマ・デ・4コマ

アクセスカウンタ

zoom RSS バブルへGO!

<<   作成日時 : 2007/03/11 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像
もう何処から突っ込んでいいかわかりません。(笑)
全てが徹底的に漫画的チック。
いや、漫画そのものに仕立て上げられてます。
でも、そのバカさ加減とバブルそのもののバカさ加減が
結構いい感じにマッチしてるから不思議。
結局、見た人に何の反省も教訓も及ぼさないお祭りみたいな2時間でした。
あの時代に青春を送った当事者は懐かしくも恥ずかしくなり、
そうでない面々は「ああ、かつてこんなバカ共が!」と安心することでしょう。
見所は、広末涼子の子持ちとは思えないかわいさと
劇団ひとりの鬱陶しいばかりの出番の多さ、
そして、意外な所にふっと出て来る意外な人々ですね。
探して下さい。(笑)

あり得ないおとぎ話を鼻で笑った後、
ちょっとだけ薄ら寒くなったとしたら、
それこそがまともな感覚なのかもしれません。
みんながキリギリスだったらね、国は滅びちゃうのさ。
頼むよ〜、次世代の若人達!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バブルへGO!! タイムマシンはドラム式
阿部寛演じる下川路のキャラクター、笑えます! ...続きを見る
象のロケット
2007/03/11 01:11
ソラリアシネマの関連情報
ソラリアシネマの関連情報について ...続きを見る
ソラリアシネマの関連情報サイト
2007/03/12 10:42
セレンディップの奇跡
広末涼子 ドラマ「セレンディップの奇跡」ナビ ...続きを見る
セレンディップの奇跡
2007/03/12 13:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バブルへGO! シネマ・デ・4コマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる