シネマ・デ・4コマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄コン筋クリート

<<   作成日時 : 2007/01/07 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
よかったです!
お話やキャラの魅力もさることながら、背景の綺麗さに泣きそうになりました!
もうね!廃墟すら美しいんですよ!絵になるんですよ。なってるんですよ!!
今まで『東京ゴッドファーザーズ』の背景が一番好きだったけど、今回の背景はそれに並んだかもしれません。
こういうの「眼福」っていうんだろうな。公園のタコ滑り台の楽書きとか見てるだけでも凄く楽しかったもの。
で、声のキャストもすばらしかったです!
二宮君と蒼井優ちゃん、最高でした。二宮君のまぁ自然なこと自然なこと。
伊勢谷友介も田中泯も大森南朋もクドカンも、みんなみんなはまってて大成功だと思います。パンフのプロダクションノートによると、「アニメ声は使わない」路線で考えたらしいですね。勿論、納谷六郎や麦人等、ベテラン声優さんも使ってるけど、押さえるとこ押さえ乍ら
本当にいいバランスで出来上がってました。

クロとシロ。。。お互い足りないネジを持ってるってのにグッときましたね。
小6の息子も一緒に観に行ったのだけど、彼はどこまで理解しているのやら。。。(笑)
東京ゴッドファーザーズ [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シネマ
シネマ ...続きを見る
シネマ
2007/01/09 14:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
観れてないの〜たぶん劇場では観れなさそうです(涙)
パンフだけでも買ってくれば良かった…
関連本とか雑誌とか買い漁ってたのに〜(笑)
のん
2007/01/11 21:07
のんたん
劇場遠いもんね〜。うちも最寄りのシネコンではやってないから、遠征してきましたの。パンフ1部しか買ってない。。。ごめん、役立たずで!ニノのコメントは300〜400字程度。
13歳の時原作読んで、漫画で初めて泣いたんだって。
汚れた大人はこの本を読んで心をきれいにしてほしいそうだよ。
感性豊かな13歳だよね〜。うちの僕、12歳だけど泣くかな。。。いや、泣きそうもないな〜。
ようこ(管理人)
2007/01/11 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
鉄コン筋クリート シネマ・デ・4コマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる