シネマ・デ・4コマ

アクセスカウンタ

zoom RSS エラゴン

<<   作成日時 : 2006/12/25 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
デジャブー感満載の映画でした。
なんだかどこかで観た事あるシーンの連続なのは、ファンタジーに慣れちゃった最近の私達にとっては仕方ないことかもしれませんね。
という訳で、あえて褒めて押し通すなら、
『イイトコ取りのパッチワーク』。(笑)
とりあえずドラゴンで飛ぶとこが爽快だったからいいんです、それで。
ただ、キャストについてちょっとだけ。。。
エラゴン役の子はかわいい。
アーリア姫役のシエンナ・ギロリーもきれい。
でも、マータグ役のギャレット・ヘドランドは、正直納得いかない。。。(w)
フードかぶってた段階での期待値が高過ぎたのか。。。
『トロイ』でのパトロクロス役の悪夢が忘れられないのか。。。
(あれも正直ミスキャ。。。以下自粛)
とにかくもうちょっとどうにかならなかったのか!
惜しいです。すごく美味しい役ですもん。
ここに納得できる男前を配したら、どんだけ完成度が高まったことか!
海老フライ頼んだのにコロッケがきちゃった気分です。コロッケも好きだけどね。いや、そうじゃなくて、海老フライのニーズには海老フライで答えてほしいのです。はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エラゴン シネマ・デ・4コマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる