シネマ・デ・4コマ

アクセスカウンタ

zoom RSS デスノート  the Last name

<<   作成日時 : 2006/11/26 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
いつも行ってる近所のシネコンに観に行ったら、
なんだか中学生くらいのお子が多くて吃驚。
今までは映画館では、小さいお子さんと親御さん、そうでなければ大人ばかり、っていう状況しか体験してなかったんで、この客層は新鮮でした。
そっか、そもそも少年ジャンプだもんね。
そりゃ少年も来るよね。

原作と違う展開にもまあまあ満足です。楽しく鑑賞出来ました。
ただ。。。難を言えば、月がボロを出すくだりに、もうちょっと配慮が欲しかったような。。。
あの迂闊さにはちょっとガッカリ。
もしかして敢えて人間臭さを出したかったのかな?
あ、お子が沢山観に来てるからか。
なるほど。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドラゴンボールの秘密!
ドラゴンボール大好き!フィギアやカードダスなどなかなか手に入らないレアな商品紹介!さーみんなで情報交換しましょう! ...続きを見る
ドラゴンボール大好き!神龍に願いを!
2006/11/26 08:16
シネマ
シネマ ...続きを見る
シネマ
2006/11/27 13:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デスノート  the Last name シネマ・デ・4コマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる