シネマ・デ・4コマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

<<   作成日時 : 2006/11/08 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
いや、笑いました。今までの締めとして大満足です。
さすが『ワールドシリーズ』っていうだけあって木更津なのにグローバル。いきなりゾンビが出て来ても全く違和感なし。よくモンスター出て来た途端に世界がかわっちゃう映画があるけど、(『フロムダスクティルドーン』『ホールドアップダウン』とか)キャッツの世界ではなんでもありなんですね。異様に馴染んでました。USAゾンビーズ。(笑)
それにしても、前作の『日本シリーズ』はいっそなくてもいいかも、と思ったのは、実は『日本シリーズ』の時はちょっと「ついていけない」感じがしちゃったから。でも今度のはいけました。何がちがうのかなぁ?
終始テンパッてるのは同じなのに。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
木更津キャッツアイワールドシリーズ クドカン
アロハ♪ 『木更津キャッツアイワールドシリーズ 』 を、観に行って、最高にハッピー気分のGOです! ...続きを見る
文才がなくても描けるドラマ脚本術
2006/12/02 22:00
木更津キャッツアイ 画像
本日の検索キーワード木更津キャッツアイ 画像検索数 2006年 11月 検索数 キーワード 246801 木更... ...続きを見る
osusume
2006/12/26 16:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ シネマ・デ・4コマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる