シネマ・デ・4コマ

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーマンリターンズ

<<   作成日時 : 2006/09/22 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
賛否両論あるみたいだけど、実は私は単純に楽しめました。
前半のいかにもアメリカンなノリが妙に心地よくって。
飛行機が球場に降りて「ワーーー!」って拍手喝采になるあのノリです。
いいの。だって結局『スーパーマン』だもん。(笑)
ブランドン・ルースのはまりっぷりにも唸ったしね。
クラーク・ケントの時の彼もものすごくキュート!
私なら寧ろこっちを選びたいな。。。
ヒロインのロイスは絶対おかしいって。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画『スーパーマン リターンズ』
劇場で『スーパーマン リターンズ』を観てきました。『スーパーマン リターンズ』は映画館の大画面とドルビーサラウンドシステムの迫力で楽しみたいと思ったからです。ホームシアターではどうしても限界があります。最初のスペースシャトル落下のシーンとか映画館に観に来て正解だと思いましたヽ(・∀・)ノゎーぃ♪今年の初め頃、駅南に新しく出来たシネコンに初めて行きました。なぜか1800円のまま全席指定のシステムみたいなので、映画館の真ん中の席を選びました。ミニシアターは別として、大画面の映画館の場合は劇場の真ん中... ...続きを見る
Gecko's Cyber Cafe
2006/09/23 19:57
『スーパーマン リターンズ』を3Dで観た
ジョンはこの前、『スーパーマン リターンズ』を観た。 それも、普通の映画館で観たんじゃない。品川アイマックスシアターで観たのだー。都内で唯一、スーパーマンが3Dで観れる! ...続きを見る
ジョンの怪しげ映画じゅく
2006/09/28 14:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーマンリターンズ シネマ・デ・4コマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる