シネマ・デ・4コマ

アクセスカウンタ

zoom RSS パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト

<<   作成日時 : 2006/08/22 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
待ちに待った続編です。
いや〜、ウィルの成長ぶりってば眩しいくらい!
船長ファンはまどろっこしくて「次回待ってろ!」って感じなんだろうけど、
オーランドファンにはたまらない2作目だったと思います。ありがと、ゴア監督!
1作目では映画館に8回通ったのでその記録を更新するのが当面の目標。
忙しくて現時点ではまだ2回だけど。
ラストを見る度に「すぐ見せろ!今見せろ!パート3!」って心から叫ぶ私。
来年5月までなんてとても待てないよ〜〜〜!
デスノートみたいに2〜3ヶ月後に公開してくれて全然かまわないのに。
また1年かけてたっぷり儲けるん?なんぼ稼ぐねん、某社。
まんまと術中にはまってる当事者が言うのもなんだけど〜。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
タモ材チェスト3段・ワイド 幅115×奥行44.5×高さ72cm【無印良品で快適生活@mujiブログ...
【概要】リビングのサイドボードとしてTV台として、チェストのみの機能だけでなく、様々な用途に使用していただけます。 【材質】・【仕様】幅115×奥行44.5×高さ72cmチェスト最上段片側の引き出しは仕切り付き。上下2段でスライド可能。【muj... ...続きを見る
無印良品で快適生活@mujiブログ
2007/01/14 02:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト シネマ・デ・4コマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる