シネマ・デ・4コマ

アクセスカウンタ

zoom RSS エリザベスタウン

<<   作成日時 : 2006/04/23 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
昨年の公開の時に4コマを描けなかった雪辱を今果たしております。
嗚呼、嬉しい〜〜〜!
待ちに待ったDVDが来ましたよ!
最近デジタルTVに変えたんで、画面の緑が一層綺麗に映ってます。
墓場すらも清々しいケンタッキーの田舎の緑と
オーリの白いアゴを堪能しました。
それにしても、やっぱ何度見てもこれってクレア(キルスティン・ダンスト)の
「あたしについてこい!」映画のような気がしてなりません。
主人公ドリューは『ヒロイン』ってことで納得してるんですが。(笑)

エリザベスタウン
エリザベスタウン [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エリザベスタウン
エリザベスタウン ...続きを見る
AML Amazon Link
2006/04/25 08:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エリザベスタウン シネマ・デ・4コマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる