シネマ・デ・4コマ

アクセスカウンタ

zoom RSS サウンドオブサンダー

<<   作成日時 : 2006/04/15 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像
ものすごい映画でした。
ツッコミを少なくとも5分に1回はしたくなります。
真面目な人は色んな矛盾について考えこんでる内に
気づいたら映画が終わってしまっているでしょう。(笑)
4コマでも描いた通り、カオス理論も真っ青なあの原因と結果。。。
そしてもとより、あんな危険な時間旅行を許している政府が信じられません。
私でも認可しないよ、あれ。(笑)
でも、チープなCGといい強引な展開といい、
あの開き直りが却って清々しくもあり、
あ〜SFだな〜、としみじみ。。。
地上波TVでの放送が楽しみで仕方ありません。
お茶の間で「ないない!」ってツッコミながら
観るのに最適の映画でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
・BLACK LAGOON The Second Barrage #14 Bloodsport Fa...
 双子がお互い「お兄様」「お姉さま」と呼び合うのが変と思っていたら、衣装や鬘でそ... ...続きを見る
ファビウスの書斎
2006/10/12 22:40
サウンド・オブ・サンダー [映画]
 レイ・ブラッドベリーの短編「雷のような音」を、二時間のストーリーに膨らませた映... ...続きを見る
ファビウスの書斎
2006/10/12 22:42
サウンド・オブ・サンダー
SFとして始まって、サバイバル・ホラー、モンスター・パニックになります。^^ ...続きを見る
極私的、格付け!映画ガイド
2007/02/18 18:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サウンドオブサンダー シネマ・デ・4コマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる