シネマ・デ・4コマ

アクセスカウンタ

zoom RSS チャーリーとチョコレート工場

<<   作成日時 : 2005/11/11 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


最近は『かちかち山』のタヌキも、『さるかに合戦』のさるも、
子ども向け絵本ではみんな「反省すれば許してもらえる」世の中です。
なので、これもどうなることかと思ってました。ところがどっこい、
やっぱその辺はティム・バートン節炸裂です。
原作の毒は見事に健在でしたね。(笑)
とはいえ、あの子達があの後どうなっちゃうのか、
気にならないと言えば嘘になります。
だって、親子揃ってスッタモンダの末全然反省してないですよ?
某夢の国の映画なら、あそこで一人づつ反省させて更正させて、
文部省が推薦するような作品に仕上げたかも。。。
いや、ウンパルンパが出て来る時点で
推薦なんか出来ないか。(笑)

チャーリーとチョコレート工場
チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャーリーとチョコレート工場 シネマ・デ・4コマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる