シネマ・デ・4コマ

アクセスカウンタ

zoom RSS レジェンド〜三蔵法師の秘宝〜

<<   作成日時 : 2005/06/07 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


海の向こうではとっくに公開されてたこの作品を今頃公開したのは、ちょっと前の『ナショナルトレジャー』の秘宝ブーム(?)に乗じたからでしょうか。
とにかく上映館が少ないので随分遠征しました。
ガッコンガッコン音がする券売機で券を買って中に入ってみれば、そこはいつもと違うワンダーランド。小綺麗なシネコン に慣れきってた自分を思い知った初夏の昼下がりでした。
内容は、東洋版『インディー・ジョーンズ』…というより、中年版『トゥームレイダー』ってとこ?(笑)
日本版DVDは8月リリースだそうです。今夏の大作ラッシュに食傷したら息抜きにお勧め。
めいっぱい突っ込み乍ら楽しめます。

レジェンド 三蔵法師の秘宝
レジェンド 三蔵法師の秘宝 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。(那須さんの友人です。)
菜箸使いRRのイラストがうれしくて、思わずコメントしたくなってしまいました。あの菜箸でつまんだものを落としてNGになったことが一度や二度や三度あるのではと(笑)。DVD、ドイツamazonにしかみつからなくて、寂しい思いをしていたのですが、日本語版でるんですね(*^^*)。
carina
2005/06/10 00:12
carina様、いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。
あの長いお箸って絶対変でしたよね。アジア人でもあんな長い物でごはん食べられませんよ〜。それが気になるあまり、
あの辺の三蔵法師の話を半分しか聞いてなくて、後で困ったくらいです。(笑)DVD、まだ正式に予約受付はしていないようですが、その内国内amazonで案内されると思います。特典にお箸のNGがあるといいのですが。。。(笑)
管理人
2005/06/12 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
レジェンド〜三蔵法師の秘宝〜 シネマ・デ・4コマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる