シネマ・デ・4コマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 閑話休題-1

<<   作成日時 : 2005/05/14 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


1ヶ月に複数回、映画館に通う私と違い、連れ合いが映画館に足を運ぶのは
年にほんの1〜2回です。(それが普通?)
たまにしか観ないのだから折角なら面白いものをと思い、
こちらとしてはそれなりに選んで誘ってるつもりなのに、どっこい中々満足してくれません。
結局、彼は映画館があまり好きではないのです。
家で観るTV映画には結構満足している様子ですから。。。
CM中にタバコ吸ったり、お菓子ボリボリ食べたり、横になったまま寝ちゃったり、
とにかく、いつでも観るのをやめられるぬるいシチュエーションで観るのが好きなんです。
でもね、映画に誘われたらとりあえず「まあまあだったね」の一言くらい欲しいものですよ。
『ボクの時間を返して』光線で責めるのはやめてほしいのです。(笑)

クリックしてご覧下さい→→→→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
閑話休題-1 シネマ・デ・4コマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる